IZAKAYA時々jiji 観音寺本店

住所

香川県観音寺市昭和町1丁目8−39

商品の内容

jijiのテイクアウトは、 『各種単品』と『オードブル』があります!
全てのテイクアウトに対しておにぎりをサービスさせてもらってます!

各種単品につきましては、こちらからお願いします。→ぐるなびのメニューページ
※ページは消費税率10%ですが、テイクアウトは8%になります。

注文方法

オードブルは前日までのご予約をお願いしております。 各種単品につきましては、通常営業をしてますので、できるだけご指定の時間に出来上がるようにさせて頂きます。

TEL→0875-25-6511

IZAKAYA時々jiji観音寺店
Instagram
facebookのDM
よりご連絡下さい。

引き渡し時間

現在は、 17時〜深夜1時 の時間でお願いしております。 香川でも飲食店の自粛要請がかかった場合につきましては、その都度変更があります。

住所:香川県観音寺市昭和町1-8-39

お支払い方法

現金、クレジット、paypayなどのほとんどのQR決済可能 量が多い場合は、請求書発行後日払いなども可能です。

その他

店内営業も通常行っておりますので、混雑時は対応できない場合がございますのでご了承くださいませ。

店内営業は、スタッフ全員のマスク着用、お客様には、入店前の検温をお願いしており、入店時にはアルコール消毒をご協力頂きます。

Google Map

>ほっとけないけん、香川県

ほっとけないけん、香川県

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、全国的に外出の自粛が呼びかけられています。
外食は出来ないけどあのお店の料理が食べたい・・・。
実はテイクアウト・デリバリーをしていた!?
今こそテイクアウト・デリバリーを活用して外食産業を支援しましょう。